今年を振り返る(パクリネタw)

今日は7月を振り返ります(´∀`)

1日

スケバソのお写真&公開イベント応募券付き前売り券を必死に買いに行ってますw
イベントは1枚目で無事当選してました(´∀`)

3日

あやや秋ツアーの申し込みとかが入った青封筒が届いてます。
この日の日記に「東京厚生2週連続とかアレだなぁ(´・ω・`)」とか書いてありました。


結果は2週連続遠征┐(´ー`)┌

5日

夏夏ミニベリーズ」をゲット(´∀`)

6日

ごちパーチーのDVDとしょこたそのCDをゲット(´∀`)

8日

あややファンの集い落選により、ヒッキー('A`)

9日

ワンダフルハーツランド@名古屋に参戦(´∀`)
だやまさんと昼夜連番でした。
総帥との連番はホント、楽しいです┐(´ー`)┌
当時の自分はあまりベリには食いついてませんでしたw

11日

「ベリシングルクリップス2」を購入(´∀`)
このあたりからお勉強が始まってますww

12日

アマゾンから「スイッチON」のDVDが届いてます┐(´ー`)┌

15・16日

キョンプに参加ヽ(゜∀゜)ノ
雨男の自分のせいで着いてすぐに雷雨でしたね('A`)
料理、DVD鑑賞、オークションなどすべてが最高の思い出です(´∀`)
来年もアレしたいですね。

18日

「にょきにょき」DVDを購入(´∀`)
なんかこの時期に集中してベリDVD買ってるな(ノ∀`)




7月は(日記とかで)ベリの話題が多かった気がしますw
このあたりから加速していったのでしょうか(;・∀・)