今年を振り返る(パクリネタw)

今日は5月を振り返ります(´∀`)

3日

休日出勤により、にょきにょき中野に参戦できず凹んでた…


と思って日記を読み返してみたら、「夏夏静岡( ̄ー ̄)」とか書いてありました(ノ∀`)

4日

あやコン(´∀`)
夜公演はヒロシ。さんと最前にいました。
そーいえばドッキリ*1を仕掛けられたんだった(ノ∀`)
このときの自分、かなりテンパってましたww
大げさに言うとパニック状態(ノ∀`)
あやコン初の最前、楽しかったなぁ。あやや、めっちゃキャワでした(´∀`)

5日

あやコン昼夜参戦(´∀`)

8日

夏夏の申し込みしてます。
「2公演に参戦する予定」とか書いてありました。


結果4公演(ノ∀`)

26日

あややファンの集い落選により_| ̄|○
ベリ@静岡当選でヽ(゜∀゜)ノ


という1日w

28日

あやコン(´∀`)
会場へ行く前に「富士山そば」ってのを食べました。アレはすごかったなぁ…ww




5月もライブ参戦が多い月でした。
どれもこれも思い出いっぱいの公演です。
やっぱ現場はイイですな〜(・∀・)

*1:最初2階のチケを渡されたのに、開演直前に「ホントはコッチ」とか言って最前チケを渡されたw