今年を振り返る(パクリネタw)

今日は4月を振り返ります(´∀`)

1日

あやや春ツアー開幕ヽ(゜∀゜)ノ
セットリスト&内容が神で終わった後にはニヤニヤが止まらなかったのを覚えてますw

2日

昼公演のみ参戦。よっしぃさんと初連番でした。
イイお席だったし、完全燃焼できた公演でしたヽ(゜∀゜)ノ

6日

フットサル(ガッタス)を見に名古屋へ。
ガッタスの試合は1回は生で見たかったんですよね〜。有給取ってまでw
のんちゃんのスーパーセーブとか最高でしたし、行ってよかったです。
団長(安田大サーカス)とか小力も見れたし(ノ∀`)

8日

ごっちんパーチー初日に参戦。
( ゜Д゜)ポカーンが多くてビミョーに凹んでます(ノ∀`)

9日

パーチー2日目の昼公演のみ参戦。
総帥との連番でアレやソレやしてました(ノ∀`)

14日

ひそかに参戦を計画していたにょきにょき中野が休日出勤決定によりパーになった日です(ノ∀`)

30日

昼:あやコン
夜:愛ちんコン


という強行スケジュールを決行(ノ∀`)
あやコンはもちのろんですが、愛ちんコンも最高でした(・∀・)
来年もツアーがあれば1公演は参戦したいです。




4月は1泊遠征を2回もやったりと参戦が多い月でした。
出費も多い月でしたw
来年の4月はどうなるでしょうか。とりあえず1日にベリライブが決まってますがww