昨日を振り返る

興味がある方、お時間がある方は続きをどうぞm(_ _)m

出発

8時44分浜松駅発のシソカソセソで品川駅へ。
で、山手線に乗り換え渋谷へ。
モチのロン、ハロショ(ノ∀`)
キャワなお写真を数枚ゲットしてから新宿へ向かいました。


会場到着

11時20分くらいに到着。
グッズ列でマークさんと岡ピーさん発見(・∀・)
しばらく談笑したりあややお写真をアレソレしたりしてました。
で、前日夜の打ち合わせwのとおり、グッズをマークさんにお願いして、自分は2階のカフェへ。このときはまだお仲間さんはカフェにはいませんでした。
…ってことで、待ち時間はポケモソ(ノ∀`)


昼公演前

アレコレお話したり、ポケモソをちょこっとやったりしてまったり。
あそこのカフェはのんびりできてホントイイです。あまり混まないし。


開演直前は、コボさんの席番と自分の席番が2つ違いということを知り興奮w
さらにコボさんの隣がまっすらさんということで、交渉成立すれば3連番に…


昼公演

ってことで交渉…



成立ヽ(´ー`)ノ
自分も交渉相手も通路だったし、席番もすぐ近くだったのであっさりでした。
感謝ですm(_ _)m


お席は1階18列通路席
昼はひとりで見る予定だったので、通路だけどおとなしく見ようかな〜と思ってましたが、状況一変しました(笑)


「気がつけば〜」は「砂噛み」→「風信子」のあとということで、最初のうちはどうしてもテンションが上がらないのですが、
気がつけば途中からウリャヲイだし(ノ∀`)
今ツアーのセットリスト、「気がつけば〜」から「Thanks!」までかなりキツイですね。バテますw


あっ、そうそう「Thanks!」ではミキティがサプで登場しましたね(・∀・)
ウワサはあったみたいですが、自分は全然信じてなかったのでホント驚きました。「スゲェ〜〜」って連発してましたからw
しかし、あのときの会場の熱気はスゴかったな〜。みんな「ミ〜キティ、ヲイ!」と叫べて満足だったでしょうねw
MCにもちょこっと参加したりして、とてもスバラシイ内容でした(´∀`)


あと、いつもと違ったとこはサックスの森さんが体調不良でお休みということでした(つД`)
ファイナルまでには良くなってほしいですね。


その他では…
・「恋ごめ」では前の方の良席通路で打ってただ○まなんちゃら総帥をROMってました(ノ∀`)
・「夢」の静寂部分がアレでした('A`)
・なべさんは好調キープしてました(´∀`)


夜公演前

昼公演終わってカフェに戻ってすぐ、総帥からお写真を1枚いただきましたm(_ _)m
そのお写真について、数人の方からツッコミ入りました(ノ∀`)


その後は再びまったり。
夜公演前はお仲間さん増えてましたね。
まさやんさんにお会いしたのはごちパーチー@豊田以来だったかな?
ひまわりさんとははじめましてでした。名刺交換できてよかったです。日記ROMられてると知りビックリ(笑)
ヤスヒロさんは松戸以来2度目。スケバソイベではお会いできなかったのでココで再会できてよかったです。


…ってアレソレがあったりであっちゅー間に開演10分前に。


夜公演

ぽういちさんのおともだちのまさおさんと連番。1階12列のドセンターでした。
今ツアーではサイドばかりだったので、あややが中央にいる生演奏のときはいつもより近く感じました。
やっぱ歌声最高だわぁ〜。


この公演が自分的ファイナルだったので、1曲1曲最後なんだな〜と思うとちょっと寂しかったです。
特に「ハピネス」は今ツアー最高の曲だったので、コレが次に聴けるのはいつになるのやらと思うとアレでした(つД`)
でも、そんなことばっか考えてるとしんみりしちゃうので、その気持ちを抑えるためにもおもいきりはしゃぎましたよ(´∀`)
…あっ、打ってはいませんw


夜公演終了後

会場前でちょこっとお話した後、オフる方々とお別れして、帰宅組な方々と新宿駅へ。
その帰宅組な方々とも新宿駅でお別れして帰宅となりました。


なんだかんだで

今ツアー、10公演も参戦してました(´∀`)
予定以上(ノ∀`)
初日に参戦したときは春ツアーよりも内容がなんかアレだなぁと思ってたんですけどねぇ。
公演を重ねるたびに良くなるのがハッキリわかったのでこんなに参戦したんだと思ってます。
あと2公演で終わっちゃうのは寂しいですね(つД`)
あややアゴのアレや森さんの体調不良など思いがけない出来事もありましたが、全体的に見ればイイライブだったな〜と思います。
楽しましていただき、ありがとうございました。
気が早いですが来年のツアーも期待してます。





…あっ、期待しすぎるとアレでしたねw