天皇賞・秋

◎ スウィフトカレント
○ インティライミ
▲ スイープトウショウ
△ ダンスインザムード
× コスモバルク
× ダイワメジャー



正直、ワケワカリマセン('A`)
でも、印だけはつけてみました。


スウィフトカレントはGⅠ初挑戦ってのが魅力ですね〜。
オールカマー組は正直レベルが疑問ですが、この馬にはまだ上積みがありそうだなと。まぁ、馬群に沈んでる可能性も高そうだけどw
インティライミは父のスペシャルウィークと前走が同じなので(京都大賞典 1番人気7着)1着もアリかな〜と妄想してます(ノ∀`)


うーん…BOXで買うかなw


あっ、今週は入金したので、先週みたいにウインズに行かなくてもよくなりましたw