昨日を振り返ってみますか

興味のある方、お時間ある方は読んでやってくださいm(_ _)m

出発

8時45分ころ浜松発の「ひかり」で東京方面へ。
ポケモンやりながらの移動でした(ノ∀`)


10時頃品川駅に到着し、山手線に乗り換えてまずは渋谷へ。


山手線車中にて

途中のなんとかって駅に停まった時、ふと開いた扉のほうを見たら…


すさん乗車とかΣ( ̄□ ̄ !!


お互い同じタイミングで目が合い、「あ!!」とか(ノ∀`)
数分に1本出てる電車、長い車両という条件を考えると偶然会うのはかなりの確率だなとw


ヲタはヲタを呼ぶ…('か`)?


渋谷

すさんは原宿に行くとのことなのでいったんお別れし、自分は渋谷へ。
ここでマークさんと合流しました。
で、まずはハロショへ…


と、いつもならこうなのですが、今回はワケありでウインズ渋谷へ。
まぁ、ワケってただPATの入金忘れただけなんですが(笑)
菊花賞のハズレ馬券wと総帥へのお土産の「フジノリサコ」というお馬さんの単勝馬券を購入しました(´∀`)


で、その後はお決まりのハロショへw
アレコレソレとお写真を購入しました。
あっ、写真集の特典写真、あややの追加されてましたね('A`)
お会計のときにレジで気付きました('A`)


新宿へ

12時ちょい過ぎにヒロシ。さんと合流し、昼食をとるべくお店へ。
食事も半ばにさしかかったころだやまさんがお店に到着。
アレなトークしてました(ノ∀`)


会場へ

到着してまず最初に思ったこと…


グッズ列長すぎ('A`)
あやコンのグッズ列じゃないよ…w


あっ、でもあきらめやすかったから逆によかったかw
ということで、2階のカフェから必死なグッズ列を眺めてましたw



いつもどおり開演時間ギリギリまでお話した後、会場内へ。


昼公演

1階15列(前通路)の右サイドでマークさんと連番。


あややが登場するまでは正直ちょっと不安だったのですが、1、2曲目と歌い続けた姿を見てまずは一安心しました。
で、その直後のMCでアレの件についての謝罪のコメント。
涙で言葉を詰まらせてましたね(つД`)
聞いてたコッチまで泣けてきましたわ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな空気になっちゃったおかげでMC後の曲「気がつけば〜」で打てなかったじゃないか(笑)


…まぁ、ソレは冗談ですがw


そのコメント後はいつものあややに早替わりw
ライブ内容はいつものどおりのあやコン♪
歌詞間違え(飛ばさないけど間違えるw)もいつもどおり(ノ∀`)



正直、予定になかった遠征だったのでちょいムリして行ったのですが、参戦してよかったです。


昼公演後

夜公演まで2階のカフェでまったり。
お写真をアレコレしてくれたharuさん、すさん、しゅうさん、マークさんありがとうございましたm(_ _)m
またキャワなお写真が増えました♪


夜公演は自分は回避だったので、同じく回避のharuさんと会場推ししていたまぁるさんとともに入場するみなさんをお見送り。
その後、グッズ列へ。このときはもう20人ほどしか並んでいませんでした。予定通り( ̄ー ̄)
フォトスタンド付きお写真だけ売り切れてましたが、ソレはあったら買うぐらいのつもりだったので特に問題なし。
やっぱあのスゴかったときの列に並ばなくてよかったなと思いましたw


オフ会とか

グッズ購入後、会場を後にして新宿駅方面へ。
まぁるさんは別の用事があるとのことだったので途中でお別れして、haruさんと新宿の街をフラフラw
…って、ドンキとビックカメラに行っただけですがw
ビックカメラはお写真整理用のアルバムがほしかったので行ったのです(´∀`)


お買い物終了後はいつものあのお店へw(って、自分は2回目ですけどw)
一足お先に2人でオフ会を始めました。
で、21時ころに夜公演に参戦した方々が到着。
さぁ、ここからが本番よ〜


…って思ったトコでタイムアップ('A`)
最終のシソカソセソに乗るためには21時15分ころには店を出なきゃいけなかったのです(つД`)
ベリコンでの再会を約束…じゃなかった、「またどこかで〜」と言ってお別れとなりました。


さぁ

来週も東京に行くぞ〜ヽ(´ー`)ノ
群馬には行けないので自分的ファイナルとなります。
突然のお仕事が入らないことを祈るのみ。