ディープインパクト

今朝の中スポによると、天皇賞に出るとか。
で、ジャパンカップ有馬記念で引退だそうです。
これが実現すればゲームみたいなローテだな〜w


前の日記にも書きましたが、自分はJC→有馬の2走でいいと思ったんですけどねぇ。
まぁ、使えるほど状態がイイってことですかね。
でも、このローテだと有馬のときにお釣りが残ってるか心配。。。



当日は東京に行く予定ですが、あやコンに昼夜参戦なので観戦できません(つД`)
…昼を干せば行けそうですがw


もし出走なら記念の単勝馬券を買うため、ライブ前に府中まで行こうかしらw*1

*1:一般的に記念馬券はその馬が出走する競馬場で買ったものしか価値がない。