昨日の出来事

出発

シソカソセソで東京へ。
10時半ころに渋谷に到着しました。
で、ここでマークさんと合流。
ハロショへ直行しました(ノ∀`)


ハロショ

すさん、haruさん、百桃さん発見(・∀・)
うまく時間が合いましたねw


キャワなお写真を10枚ほど買って原宿店へw



原宿店に到着すると、店の入り口で佐紀に渋谷店を脱出していたharuさん発見(笑)
乙だな〜(´∀`)


ここではキャワなお写真を1枚だけ買ってお店を後にしました。


新宿

マークさん主催のイベwを新宿で開催するということなので原宿から移動。
で、集合予定時刻の12時ピッタリに到着。
…も、参加予定の。さんと総帥が遅れるとか('A`)
ということで、マークさんと2人で昼食をとることに。
その後、カフェに移動して、マークさんのお連れのサプライズゲスト(女性・りしゃこ推し。お名前は出してよいのかしら?)の方と合流しました。
アレコレお話した後、カラオケ店へ。


。さんと総帥が来ないけど、イベ開始w


まずはめちゃホリ、ジリリ、スペジェネ、ギャグ100あたりを座りながら歌ったりフリしたり。


で、しばらくして総帥到着(´∀`)
DVDに切り替え(ノ∀`)
ここからは立ち(笑)
スペジェネ、ギャグ100、あどばるーんやらの振り付けをして楽しんでました(´∀`)
そのほかはメイキング映像を見てキャワ〜♪とか言ってたり(ノ∀`)


楽しい時間はあっちゅー間に過ぎ、15時ころにお開きとなりました。


めっちゃ楽しかった〜♪
また機会があれば参加したいですw


新木場へ

け〜え〜きょ〜く〜来れなかったヒロシ。さんと新宿駅で合流。
スケバソイベには行かないマークさんとはここでお別れして、自分、ヒロシ。さん、だやまさんの3人でスケバソイベが行われる新木場へ。


会場着

開場時間の16時に到着。
で、お仲間さんが集まってるとこでまったり。
自分は整理番号が6200番台とちょ〜干されだったので入場はほぼ最後でした。


イベ

最後の方の入場だったので、スペースがやや多めの入り口付近で鑑賞。
…お仲間さん周りにいっぱいいるし(笑)


内容は…

  • モニターで何か映してた。
  • あやや美勇伝深作健太監督が何かトークしてた。
  • 梨華ちゃんがヨーヨーの技を披露していた。(かなりウマイ)
  • ヨーヨーの先生(世界チャンピオンでしたっけ?)が技を披露していた。
  • 美勇伝が何かの歌を歌った。
  • ミキティが登場して、GAMでの「Thanks!」披露。
  • プレゼント抽選会。

説明がかな〜りテキトーなのは、正直あまり記憶にないからです('A`)
ほとんどステージ見えませんでしたからねぇ('A`)
モニターも全然見えないし('A`)
オールスタンディングはどう考えてもアレでした('A`)


でも、GAMとしての「Thanks!」を生で見れたことは本当にうれしかったです。
このときはみんな動いていたためかステージ上の2人がよく見えましたからね(´∀`)
ただ、見えたのは腰より上で、アピールポイントの美脚までは見えませんでしたが('A`)


再び新宿へ

1時間ほどのイベント終了後、オフ会を行う新宿の飲み屋へ移動することに。
が、連れてく予定だったすさんとはぐれてしまいました('A`)
ホント、スミマセンでしたm(_ _)m


新宿到着後、トラノコだかツチノコだかいうお店へ。
佐紀に到着していたヒロシ。さんたちと店内で合流してまったりアレコレしてました。
haruさんからはお写真をいろいろアレしていただきまして、感謝ですm(_ _)m
総帥からも札幌限定のアレをいただきまして、感謝ですm(_ _)m


オフ会後

22時ちょい過ぎにオフ会終了。
で、東京駅に直行。
23時50分発の夜行バスを待って帰宅となりましたとさ。


イベに参加してみて

ちゃんと見れれば面白かったと思うんですけどねぇ…
正直「何しに行ったんだか…」って思わされる1日でした。
会場はもうちょいどーにかならなかったものかねぇ…
ホンモノの「Thanks!」をある程度見れたのが唯一の救いでした。