昨日のライブ中の出来事

少し振り返ってみます。(一部昨日の日記と同じ内容)
詳しいレポはすさんに任せます(ノ∀`)

昼公演(1階4列左サイド。すさんと連番)

  • 女性客が多く、黄色い声援が飛ぶw女性のあややコールにあやや超ご機嫌ww
  • 静岡市民文化会館は席が狭くてアレ('A`)
  • スケバソの内容のMCのときの、『从‘ 。‘)<さきちゃん』にいちいち反応(ノ∀`)名字もちゃんと言ってくださいよ(笑)
  • 「SHIZUOKA SING A SONG」とか(´∀`)
  • 「桃キャタ」で完全に目が合うも何も出来ず(´・ω・`)
  • バンドメンバー紹介のときに小ネタ続出(笑)ズッキーさんは楽器からピンポン玉が飛び出るネタ。客席に飛ばしたのですが(自分たちの近くに飛んできた)誰も必死に取りにいかずwむしろ譲り合ってたとかww取った人もは「コレどうしよう…」って感じでした(笑)
  • 「夢」の英語部分がうまくいってホッとしましたww

夜公演(1階1列右サイド。すさんと連番)

  • ステージまでの距離が1mくらいでした。近すぎてテンションマックス(´∀`)
  • でもロープを張る係員が真正面でアレ('A`)「奇跡」がもしあったら蹴ってたな〜(笑)
  • 「気がつけば〜」で真正面に(・∀・)距離にして1〜1.5m。で、超接近マツカタプレイ(ノ∀`)…も、ちょっとビビっちゃってすぐやめw
  • 昼同様、『从‘ 。‘)<さきちゃん』にいちいち反応(ノ∀`)『从‘ 。‘)<あたしとサキちゃんを比べると…』とか言う話もあったな〜w
  • 「ハピネス」はホント最高です。個人的にはこのツアーで一番。
  • 夜も「SHIZUOKA SING A SONG」(´∀`)
  • 「桃キャタ」で自分、すさん付近に指差しキタっ(・∀・)ステージ真ん中にいたからまさか来るとは思わなかった…
  • 「恋してごめんね」で自分も歌ってたらあややにニヤニヤされました(´∀`)ヘンな動きwせずに、歌ってる(口ずさむ)と結構見てくれる気がします。
  • 「恋してごめんね」であややが左サイドに行っちゃったとき、センターにいたトランペットのなべさんにマツカタ(笑)なべさん、「お、おれ?」みたいな反応wwその後、こちらをよく見るようにww
  • 「I know」でまた目の前にキタっ(・∀・)あややの目の前で春ツアーのカントリーパートプレイ(ノ∀`)
  • 「女の友情問題」はみんながなべさんパートwの振り(笑)
  • サポートメンバーが礼をするとき、すさんとなべさんに向かって礼。その後、手振りレスをいただく(笑)

静岡に参戦してみて

松戸のときと比べると良化具合がハンパじゃないです。
特にサポートメンバーとのやりとりがかなり良くなってると思います。ネタとか出るくらいだしww
初日は何かぎこちなかった印象がしましたが(あややもMCで「初日は私の緊張がみんなに伝わっちゃったかな…」みたいな話をしてましたし…)
静岡ではそんな風に思うことはありませんでした。


このツアー、まだまだ良くなる気がします。(なべさんがまだまだ良くなる気がしますw)
参戦数が予定より増えるかも(´∀`)