今日の競馬

今日はウマヲタっぽくw

セントライト記念

◎ パッシングマーク
○ トウショウシロッコ
▲ ミレニアムウイング
△ ミストラルクルーズ
× フサイチジャンク
× インテレット



…という予想で馬券購入。



<結果>
1着 トーセンシャナオー
2着 トウショウシロッコ
3着 ミストラルクルーズ



…見事撃沈(笑)



ってか、来たばっかりの外国人騎手にあっさり勝たれちゃダメでしょw


菊花賞でどうこう言う馬はいないかなぁ。
まぁ、気になった馬を1頭挙げるなら4着だったテンシノゴールドかな。本番出れるかわからないけどw


キストゥヘヴン秋華賞に向けてまずまずってとこでしょうか。


ローズS

◎ アドマイヤキッス
○ シェルズレイ
▲ ニシノフジムスメ
△ パーフェクトジョイ
× フサイチパンドラ
× ヤマトマリオン



…という予想で馬券購入。



<結果>
1着 アドマイヤキッス
2着 シェルズレイ
3着 フサイチパンドラ



…あっ、当たったw



3連単を12点買いでげっとしました(・∀・)
最後は「ユタカ差せ〜〜〜!!」って心の中で絶叫でした(笑)



約2万円の配当で(゚Д゚)ウマーでした(´∀`)
3着がニシノフジムスメだったらもっと良かった(オッズ465倍だった)んですけどね(´・ω・`)