と思ったけどコレだけ

CR松浦亜弥でパチンコデビューを果たしました(´∀`)


帰宅後、パチンコ知識がある両親wと近所のパチンコ屋へ。
着いたときは満席でしたが、しばらく見てたら空いたので着席w
時間を忘れて「打って」ました。


結果はちょっとアレでしたが、演出をイロイロ見れて楽しめました。
途中で歌いそうになりましたわ〜(ノ∀`)
帰ってきてからは情報が載ってる雑誌を読んで「アレあったな〜」とか復習w


知識がないので、詳しい話とかは書けませんが、まぁその辺はすんちゃらさんとかがしっかり書いてくれるでしょう(笑)



また機会があれば行きたいと思います。
アレとかソレとかの演出も見てみたいですし〜。