ふらげ



↑ 買いました(´∀`)


<セットリスト>
01.5:09a.m.
02.ビー玉
03.drop.
04.甘い気持ちまるかじり
05.Birthday Song
06.フレンズ
07.金魚花火
08.大好きだよ。
09.プラネタリウム
10.Cherish
11.黒毛和牛上塩タン焼680円
12.東京ミッドナイト
13.SMILY
14.ラーメン3分クッキング
15.U-ボート
16.ポンポン
17.羽ありたまご
18.ネコに風船
19.LOVE MUSiC
En1.フレンジャー
En2.Happy Days
En3.さくらん



今春のツアーのDVDです。
自分は名古屋での公演に参戦しました。
あの時はあやコン(昼公演)→愛ちんコンとか必死だったなぁ(´∀`)


DVDは帰ってきてからすぐに全部見ました。
このセットでの自分のベスト5を挙げるとすれば、

  1. プラネタリウム
  2. フレンジャー
  3. Cherish
  4. LOVE MUSiC
  5. さくらん

ですね〜。



お客さんは全体的に見るとちょっとおとなしめかな〜って思いました。
名古屋に参戦したときもそう感じたし。



…ってか、ハロヲタがアレなだけ('?`)



まぁ、盛り上がるところはちゃんと盛り上がりますけどね(´∀`)




興味アリ〜(・∀・)な方はお店へゴーですね〜