お写真付き前売り券

yokkun9222006-07-01

お写真&公開イベント応募券付き前売り券を求めて映画館に行きました。
開店時刻くらいに行きましたよ。必死ですからw


で、売り場へ直行。
レジにいた店員のおねーさんに「スケバン刑事の前売り券ください」と言いました。
そしたら、普通に券だけ渡されました。



「…あやや出せや〜ヽ(`Д´)ノ」



とやかりたくなりましたがw、推せる店員さんだったのでやめてww、
「特典があるということなのですが…」と聞いたところ、他の店員さんに確認を取ってくれて、無事受け取れました。
応対した店員さんが知らなかったということは、まだ自分が買った時点では売れてなかったのかな?



ん、ということは?
①開店直後で、レジのおねーさんが特典のことを知らなかったということは、自分が1番に買ったっぽい。
こちらの取り扱い劇場一覧を見ると、浜松は今日自分が行った「TOHOシネマズ浜松」だけっぽい。


①+②より、自分が浜松で1番っぽい?
他にゲットする方法があるのならアレですけど。



まぁ、そんな事はどーでもいいですけどねw
とにかく無事ゲットできてよかったです(´∀`)