土日を振り返る(豊田編)

豊田は久しぶりに車で行きました。
イッパソなので一般道でゆっくり行こうと考えていたのですが、遅く着いて駐車スペースがなくなってたらイヤなので、東名高速を利用。
家から1時間半ほどで到着しました。


…早く着きすぎました(ノ∀`)


ウメさんに連絡してみたら、駅の近くのサイゼリアまで来ているということだったので、自分も向かうことに。
途中、新豊田駅豊田市駅が頭の中でごっちゃになってプッチ迷子になりました(ノ∀`)
なんとか連絡とりつつ合流。まさやんさんとけんくんも一緒でした。
で、店内に入ってお食事。1時間半くらいまったりした後、会場に向かいました。


会場でkissyさん、ピヨきちさんも合流してしばらくまったり。
開演15分前くらいに会場内へ入りました。


昼公演

2階や列(後ろから3列目)非通路というFCさまからいただいたスバラシイお席でまったり鑑賞してましたヽ(´ー`)ノ
というか、両隣の人が全然動かなかったので、自分も動きづらかったわけですが(^^;
まぁ、特に振り付けとかやるわけじゃなかったので(覚えてないし…)別に問題はなかったですけどね。


MCではのんちゃんの「にゃ〜」(猫ひろし)をようやく見れました。
…が、勢いのあるそれじゃなく、セクシーな「にゃ〜」でしたが。
本人曰く、19歳になったのでセクシー路線とか(笑)
個人的には元気なやつが見たかったんだけどなぁ(´・ω・`)



…とか思ってたら、後のMCで



( ´酈`)<にゃ〜!!!



ヽ(゜∀゜)ノ



見れました(´∀`)
やっぱのんちゃんはそうでなくちゃww


夜公演

めずらしくw開演30分以上も前に会場内へ。
で、まず後方のスペース確認(笑)
でも、まだあまり人が入ってなくて状況が把握できないのでロビーでまったりしてました。
開演10分前くらいに2階に行ってみたものの、思ったほどスペースがないので1階の最後列へ。
なんかいっぱい空いていたので迷わずそこに荷物を置くことに(笑)
何か言われるんじゃないの?とか心の中で思ってましたけど、係員は来なかったのでよし。(っていいのか?)
なんか同じこと考えてた人たちが周辺に結構集まってましたが┐(´ー`)┌
自分、まさやんさん、ネココさん、けんくんで後方の2列くらいを使うって感じでした(ノ∀`)


で、1曲目の「好きすぎて バカみたい」が始まったら自分たち周辺は…



…って感じでした(ノ∀`)
(ご想像におまかせしますw)



後は、美勇伝の曲の振り付けを初めてやってみたり、のんちゃんソロでキャワワ〜してみたり、アレしてみたり。
「愛の園〜Touch My Heart〜」「抱いてよPLEASE GO ON」「スクランブル」あたりがかなり疲れました(笑)
ちょっとアレコレやりすぎたかな…と後で反省。



MCでは、のんちゃん、レギュラーの「あるある探検隊」で変顔してました(ノ∀`)
ここのMCではモニター使うはずじゃなかったのに、コレをやるためにカメラさんに映してもらってやってましたよw
でも、アホな自分はその一瞬を見逃しました('A`)


あと、アンコールのときにリボンを着けるの忘れて出てきました(ノ∀`)
慌てて着けに戻っていった姿がキャワでした(´∀`)




公演終了後、駅に向かう方たちとお別れ。帰りも東名走って帰ってきました。
途中、浜名湖SAでクロアチア戦を観てからの帰宅だったので、家に着いたのは0時半頃でした。
ちょっと疲れましたけど、とても楽しかったです♪
自分のごちキャプテンコン参戦はコレで終了。次にのんちゃんに会えるのはいつになるかな〜?




おしマイネルラヴ(´∀`)