土日を振り返る(岐阜編)

チケットは夜しか確保してなかったので、昼公演終わる頃に会場に着けばいいか〜と考え、お家を出発したのは12時30分頃でした。
昼食をとってから出発するなんていつ以来だったでしょうか。いつも基本的には遠征ですからねぇ…って岐阜も遠征かww


で、岐阜に直行!
…するわけもなく、名古屋で下車。目的はモチのロンアレですよw
久しぶりに行ったので結構買うお写真がありました。ほとんどのんちゃんでしたけどね。だって、あややお写真5、6枚しか貼ってないんだもん('A`)
あと、某氏に頼まれていたお写真も無事購入できました。東京で〜(´∀`)
その後、東急ハァ━━━;´Д` ━━━ン!!!ズでピンクのペンライトを購入。お誕生日企画で使いますからね。
会場で配るサイリウムももらえるかと思いましたが、今後も使えそうなので購入しました。


お買い物終了後、イイ感じの時間になったので、岐阜へ。
会場に着いたのは17時ちょっと前。もう昼公演終わってるかと思ってましたが、聖誕祭ということでイロイロあったみたいで押していたとのこと。
なので、とりあえずグッズ売り場に行ってのんちゃんお写真のセットを購入。多摩以来だったので結構増えててビックリしました。


購入したお写真見て、のんちゃんキャワ〜とか思っていたら昼公演が終了してヲタさんたちが続々と会場から出てきました。
入り口でお仲間ののんヲタさんたちの出待ちしてましたww
無事、合流して公演までの時間はまったり。
まさやんさん、ウメさん、ボヤッキーさんはピンクサイの配布をしてました。お疲れ様でしたm(_ _)m





…今日はここまで。
はげしくねもいので('A`)
某号氏のレポのように刻むつもりはなかったんですが…(ノ∀`)