オークス

上位3頭、まったく買ってませんでした('A`)
ここまできれいに外すのも珍しいなぁ…
ホント、センスないです_| ̄|○


勝ったカワカミプリンセスはこれで無傷の4連勝。
デビューが2月26日と、まだ3ヶ月しか経ってないのにあっという間にGⅠホースになっちゃいました。スゴイですね。
無敗のオークス馬誕生は1957年のミスオンワード以来49年ぶり、4頭目とか。
…っていつの話っすか!競馬ヲタなんで名前は知ってますけど。


キングヘイロー産駒がGⅠを勝ったということで、新たな時代へ突入してるのかなぁ〜なんて思わせてくれましたね。



2着はフサイチパンドラ。この馬はよくワカラン(笑)


期待していたアドマイヤキッスは4着、キストゥヘヴンは6着でした。
思っていたよりも伸びませんでしたね。やっぱ距離かなぁ…
Cコースになっていたとはいえ、この日も内が良かっただけに外を回ったのも厳しかったかも。



来週のダービーは当てたいな…