昨年の3月20日は

あややに会いに豊橋に行ってました。(101回目のKISS)
愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート」とかいうサブタイトルが付いていたので、何かちょっと違うのかな?と期待してましたが、
何も変わらず「アレ?」と思ったのを覚えてますw
あっ、でも記念Tシャツはありましたね。モチのロン買いましたよ。初めて着たのは1月の「全員集GO!」ですが(ノ∀`)


1年前はまだひとりでの参戦で、そろそろお仲間がほしいな〜と思っていた時期でした。
今は素晴らしいお仲間さんに恵まれ、現場に行くのが楽しくてしょうがないです。
あややマジ推しが集まる?市原に行くのが今からとっても楽しみです♪



あー、早く4月にならないかなぁ〜ww