雪まつり

集合場所まで

前日(17日)の22時に夜行バスに乗り込み、翌日(18日)の5時45分に東京駅に到着。
朝食を軽くとってから、6時半頃に東京駅を出発。集合場所の高崎駅に向かいました。
高崎駅に到着したのが、8時半頃。でも、集合時間は11時半だったので、3時間待たなければいけなかったとか(ノ∀`)
時間潰す場所とか考えてなかったので、駅内のカフェで競馬雑誌読んだり、競馬予想したりしてました。
…集合時間まで(ノ∀`)迷惑な客だな。。。
店を出た後、11時半頃にお仲間さんと合流。移動開始しました。

十日町まで

ヒロシ。号に乗せていただきました。(乗車メンバー:ヒロシ。さん・まさやんさん・だやまさん・自分)
移動中は、だやまさん持参のDVD鑑賞(・∀・)
もちろんあやや


…最初だけ(ノ∀`)
後は、のんちゃ〜ん!あいぼ〜ん!ww



何コレ!って思いましたよ。雪の壁は迫力ありましたね。

そば

十日町到着後、そばを食べました(´∀`)
とってもウマーでした♪


写真撮り忘れた…

ひとまず旅館へ

寒さ対策とか、荷物整理とかしてすぐ出発だ〜!!
…と思うも、みんなマッタリモード(笑)
あわてず、ゆっくり出発しましたww

会場へ

会場に向かって歩いてる途中、雪まつりのポスターがたくさん貼ってありました。
町全体で盛り上げようという気持ちが伝わってきましたね。
アレなポスターもありましたが_| ̄|○


途中で食べ歩きしたり、坂道でバテたりしながらw、会場に辿り着きました。

開演前

まず、S席の空席の多さにビックリ。普通に最前取れるし…(自分は隅っこの最前が空いてましたが2列目に着席)
遅めの到着だからS席の後ろの方かな〜と思っていたので、予想外でした。



↑ この角度で見てました。


18時の開演までは、DVD鑑賞w
しかも大音量(笑)
あややダブルユー→ベリというスッペシャルメニューでした(´∀`)
って、ベリ関係ないし…ww


そんなこんなで開演の時間が迫ってきました。

雪上カーニバル

まず、オープニングで市長とかミス十日町の人に混じって、アニマル浜口さんがいたことにテンパリましたww
ここで、お約束の気合入れまくり(笑)
まさか生で見れるとは…いきなりテンション上がりました(´∀`)


オープニング後、アレコレあって、いよいよあやや登場。
みんなで「あやや〜!!」
ウソクサイという声もチラホラww


1.気がつけば あなた
ヲタが少なめだったので、自分たちが引っぱる形でしたね。
「聴いたことある〜」って思った一般の方も多かったことでしょう。
それにしても…最前&2列目で堂々と打ってたあの人とあの人はスゴイなと思いました(笑)


2.「砂を噛むように…NAMIDA
ホント、良い曲です。いつかフルで聴きたいな〜。


3.草原の人
…草原かよ〜_| ̄|○


自分を含め、お仲間さんみんな崩れ落ちました(笑)
まあ、嫌いじゃないんですけどね。でも、寒かったから暖まりたかったな…



その後、よさこいソーランやら着物ショーやらユキドソやらべーやんやらありでエンディングへ。
最後の花火の演出はとても良かったです♪

レス

ゲスト全員から手振りが来るとかスゴかったな…
十日町爆レスまつりに参加できてよかったですww


やっぱあややはキャワだ(´∀`)

宿にて

  • 米が美味すぎヽ(゜∀゜)ノ
  • 風呂狭い('A`)
  • ロマモー(´∀`)
  • キッズオーディションのDVD鑑賞(´∀`)
  • ↑のDVD鑑賞の途中、イタインジャー発動でしばらくトイレに引きこもり('A`)
  • モーニング娘。4期オーディションのDVD鑑賞(´∀`)
  • ↑のDVD鑑賞の途中、寝落ち('A`)

雪まつり翌日の様子

当日の日記参照で(´∀`)

帰ってきて

地図を見たのですが、遠くに行ってたんだな〜って思いましたね。
なかなか行く機会はないので、行けてよかったです♪
お仲間のみなさんと楽しく過ごせたし、良い思い出が出来ました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!