24カラット

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]


↑ 買いました(´∀`)


このツアー、行きたかったんですけどね〜。
距離的に行けそうだった名古屋公演は三重コンと重なっちゃって行けず…(もちのろん、あやや優先なので)
ということで、DVDは絶対買おうと決めていました(^^)



で、早速全部観ました(´∀`)
セットリストがイイっすね〜(・∀・)
最後のほうの、あなた色シツレンジャー→ピロリンはかなりヤバそうw
エルダーの奇跡だけでバテかけた今の自分だったら倒れますね(笑)



なっちの春ツアー、1回は行くぞ〜!



…と言いたいところですが、行けそうな所がないとか(´・ω・`)