ワンダフル名古屋

レポっぽいものです(´∀`)


夜公演のみ参戦しました。
お席は1階22列。
当日の日記にも書きましたが、kissyさんが偶然にも2つ隣の席だったので、隣の人に席交換していただいて、連番となりました♪



1.好きすぎて バカみたい(全員)
ののさん探してました(´∀`)


2.ここにいるぜぇ!(全員)
ちょこっと動きました。


3.クレナイの季節美勇伝
静観。


4.紫陽花アイ愛物語美勇伝
静観。
この曲、かなり好きかも(´∀`)


5.好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
この日初の( ゜Д゜)ポカーンとかww


6.LOVE涙色(辻・新垣)
じっくり聴こうと思ったんですけど、体が自然に動いちゃって…(ノ∀`)
ののさんしか見てませんでした(´∀`)


7.スクランブル(吉澤・高橋・加護・三好)
ノリノリ♪


<MC>
ダブルユーの2人は一度もお互いの家に行ったことがないとか。
ちなみにまことさんもつんく♂さんの家に行ったことないとかww


8.わっきゃない(Z)℃-ute
静観。
「よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜♪」の振りがキャワですな(´∀`)
特にあの子が( ̄ー ̄)


9.ぴったりしたいX’mas!(小川・熊井・久住)
静観。


10.渚のシンドバッドダブルユー
振りは知らないので、じっくり見てました。


11.Missラブ探偵ダブルユー
この日一番のお楽しみ(・∀・)
kissyさんとダンシング♪
両方のの推しですけど(´∀`)


12.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)
静観。


13.BE ALL RIGHT!(吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
ののさんの動きを追ってました(´∀`)


14.浮気なハニーパイ(全員)
チアガールの演出はヨカッタです(・∀・)
でも、振り付けがHPPとは違ったから何もできず(´・ω・`)


15.FIRST KISS(あぁ!)
静観。


16.ミラクルルン グランプリン!(加護・清水・岡井・萩原)
( ゜Д゜)ポカーン
ってことで、あいぼん見てました。


17. I&YOU&I&YOU&I(石川・亀井・矢島・村上)
( ゜Д゜)ポカーン
初めて聴いた…


18.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
振りは30%くらいしか覚えてなかったので、見ながらマネしてました。(キャプテンを)
生「のにゅ」を聴けて満足(´∀`)まあ、ヲタの声でだいぶかき消されてましたが…


19.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
ベリのスペジェネをようやく見れました♪
夏のハロコンでこの曲はありましたけど、ベリじゃなかったですからね。
それにしても…この曲はスゴイ盛り上がりですね(^^)
みんな好きだなぁ…ww


20.女子かしまし物語2(モーニング娘。
サビをなんとな〜くの振り付け。


21.色っぽい じれったい(モーニング娘。
ちょこっと振りマネするも、途中であきらめ静観w


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
周りに合わせて盛り上がってました。


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 (モーニング娘。
振りマネ。


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。以外)
なんとな〜く騒いでたような気がするけど、この曲、あんまりよく知らないとか。


25.ピリリと行こう!(全員)
完璧には覚えてないけど、なんとな〜くマネして振り付け。


26.そうだ!We're ALIVE (全員)
なんとな〜くのノリ。


27.愛あらばIT'S ALL RIGHT (全員)
なんとな〜k(ry



初めてワンダフルに参戦したので、ちょっとついていけないところが多かったのがアレでした。
振りとか覚えるともっと楽しめるんでしょうけどね。
でも、もうワンダはないとか(ノ∀`)