昼公演

お席は1階29列でした。


1.女子かしまし物語 ―エルダークラブVer.―(全員)
サビの部分の振り付けがだんだんわかってきました(・∀・)


2.恋のダンスサイト(全員)
振りマネして楽しんでました。


3.Good Morning(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
静観。
この曲、聴くのは4回目ですが、いい曲だな〜と思えてきました。


4.聖なる鐘がひびく夜(飯田・みうな・柴田)
じっくり聴いてました。この曲、ホント好きです(^^)


5.恋の花(安倍)
振りマネ。この曲、ホント好きです(^^)


6.トウモロコシと空と風(安倍・あさみ・村田)
振りマネ。トウモロコシ食べましたww
この曲、ホント好き…ってこの感想ばかりだ(ノ∀`)


7.情熱行き 未来船(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
静観。


8.シャボン玉(安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
それなりに激しく。


9.大阪 恋の歌(松浦・大谷・前田・保田)
静観。
「お〜お〜さ〜か〜こいのうた」のところだけ振り付け。


10.チャンス of LOVE(松浦・大谷・前田・保田)
静観。


11.気がつけば あなた(松浦)
あやや〜〜!!


12.春の歌(大谷・前田・保田 途中から松浦も参加)
静観。
ユキドソは歌うまいな〜


13.丸い太陽(松浦・大谷・前田・保田)
エッグがいなかったからエッグの振りマネができなかったww


14.GET UP!ラッパー(後藤・斉藤・稲葉・里田・アヤカ)
なんとな〜くの振りマネ。


15.肉体は正直なEROS(後藤・斉藤・稲葉・里田・アヤカ)
振り付け→ごっちん凝視ww


16.CRAZY ABOUT YOU(斉藤・稲葉・里田・アヤカ)
振りマネしようかと思いましたが、メンバーの動きをじっくり観察してみることにしました。
その結果、あっちゅの激しいダンスがツボに…(笑)


17.今にきっと…In My LIFE(後藤)
CD買おうかな…


18.DANCE DANCE DANCE(後藤・斉藤・稲葉・里田・アヤカ)
周りのノリについていってみました。


19.BABY!恋にKNOCK OUT!(後藤・斉藤・稲葉・里田・アヤカ)
サビ振り付け。


20.奇跡の香りダンス。(安倍→最後までには全員に)
最初から最後まで全力(´∀`)
エルダーでの一番の楽しみですから♪
急に自分の動きが激しくなったものだから、左隣の人がちょっとよけてくれました(たぶん。)


21.そうだ!We're ALIVE(全員)
ちょこっと騒ぐ。


22.I WISH(全員)
静観。