レスれす

>まさやんさん
辻ちゃん加護ちゃんの区別がつかないひとって意外と多いんでしょうかね〜。
「希美在中」と書かれた最重要荷物が届かなかったら郵便局も終わりですね(笑)


>haruさん
DVDレコーダーとか高いものを買うときは慎重になりますよね。
値段とか機能とかをどこで妥協するか悩みます。買うタイミングは難しいですね。


>だやまさん
突然踊りだす癖はないですよね?(笑)
自分も周りの反応とか気になったりしますww


>秋月さん
コンサートの後とかじゃないとなかなか参加できそうにありませんが、機会があれば参加したいですね。
またみんなでワイワイ騒ぎたいです♪


>マークさん
いきなりマワリだしてお店の人に捕まって買い物中断ではないわけですね?(笑)
お店でハロー系の曲を聴くとなんかうれしくなっちゃいますよね♪