レスれす

>あつしさん
買っちゃってください(・∀・)


>まさやんさん
あのニックネームはあややイチオシのようですからねww
DVDですが、今日届いたのでソッコーで観ましたよ♪
感想文とか苦手なので、小学生並の感想ですが↑に書きました(´∀`)


>だやまさん
今日観ましたよ(´∀`)でも涙はさすがに出ませんでしたww
コンコンの歌ってる姿、キャw(ry


>まゆちゃん
まだまだ寒い日が続くようですよ(^^;
風邪ひかないように気をつけなくちゃいけませんね。


>マカちゃん
寒すぎですよね〜。外に出るのもためらっちゃいます(^^;
自分は手が荒れてきてタイヘンな思いをしてます('A`)