フットサル

昨日(日付は今日)0時15分から、
「フットサルに情熱をかける!アイドルたち最強決定戦」
とかいう番組をやってました。
日記書き終えて寝ようかな〜ってときに始まったんですが、
ガッタス(特にののさんww)が出てきたので、見ることにしました(´∀`)


これまで、ガッタスの試合って映像でも見たことなかったんです。
だから、アイドルの女の子たちがやるフットサルなんてたいした
レベルじゃないんじゃないの〜って思ってました。



が…




みんな上手いΣ( ̄□ ̄ !! 




失礼ですけど、正直ビックリしました。
かなりレベルの高い試合をしてるじゃないですか〜。
その中でも、ガッタスはトップレベルのチームということで、
すごいな〜と思いました。
ハロプロうんぬんではなく、一サッカー好きの人間として
ガッタスファンになりましたね。(ひいき目は多少あると思いますけどww)
試合を観てみたいと思いました。
近くでやってくれないかな…