レス

>haruさん
週間1位、いけそうな感じですね。
競馬ですが、オッズ1.0倍は、まさに当たっても儲けナシです(笑)
単勝(1位の馬を当てる馬券)だけ買うなら意味ないですね。
最終的に1.0倍になることはないと思いますけどね。
まあ、単勝以外にも馬券の種類はたくさんありますのでww


>じーまさん
ウォーリーをさがせ」より難しいかとww


>だやまさん
中毒ですね(笑)自分もです・・・
明日、楽しんじゃってくださいね♪


>ヒロシ。さん
あややの魅力を再確認ってことで。
キャワワです♪


>ウメさん
さっそくののさんあいぼんも)載せましたww
ウメさんも不足してきてますか〜
この気持ちは抑えられないですよね。自分も次のコンサートが待ち遠しいです。