いよいよ明日は

菊花賞です。


当たらない自分の予想>
ディープインパクト
アドマイヤジャパン
ローゼンクロイツ
シックスセンス


ディープの勝ちは間違いないと思います。
問題は2着争いかなと。
対抗はアドマイヤジャパンにしました。
理由は、横山典だから(笑)
いままでこの馬は先行が多かったんですけど、今回はなんとなく後方から
行くような気がするんですよね。あくまでなんとなくですが。


で、自分の描く理想的な展開は・・・
ディープが3、4コーナーで馬なりでまくり気味に進出して先行馬をまとめて潰す。
  ↓
シックスセンスローゼンクロイツあたりはディープを負かしにいくため、
まくるディープを追いかける。このとき、アドマイヤジャパンは動かずに
後方待機。
  ↓
ディープは負かしにきた馬たちを問題とせず、直線さらに突き放す。
  ↓
ディープを追いかけた馬たちは、直線半ばで失速。
  ↓
最後まで我慢してた横山典が2着に突っ込んでくる。
(03年のリンカーンのパターン)



って感じ。こんなうまくいくわけないですが(笑)
アドマイヤジャパンが後方からいくかわからないし・・・
っていうか能力的に足りないかもしれないし・・・
でもまあ、馬券は買ってみます。せっかく競馬場まで行くんだし。



と、いうことで京都競馬場に行ってきます!


楽しみ〜♪