今週の競馬

日曜日に菊花賞(GⅠ)が行われます。
いよいよディープインパクトが3冠に挑戦します。
ワタクシ、コレを観戦するために京都競馬場に行く予定です。
HPP長野を回避してでも、ディープの3冠が見たいんですよね。
(HPPも行きたかった・・・土曜日だったらよかったのに)
競馬なので何が起こるかわかりませんけど、勝ってくれるはず!
歴史的瞬間に立ち会うことを楽しみにしてます♪


あと、もうひとつの目的があります。
それはディープの単勝馬券を買うこと。
単勝馬券って、集めるならその場所で買ったものであること(菊花賞なら京都競馬場
100円であること、が重要みたいです。コレクターもたくさんいるみたいです。
自分は皐月賞、ダービーとディープの単勝馬券を持っているので、
なんとしてでも京都競馬場で買う菊花賞単勝馬券がほしいんです。
と、いうことで、
欲しい方、いましたら買いますww
・・・っていないか(笑)