レス

>あつしさん
岐阜2階の前横通路ってそんなにいいんですか?
いい席ほしいっていうのはみんな同じ願いですよね。


>WANIさん
青森ですね♪新山さんがしゃべってた言葉ぜんぶわかるってことですよね。
自分は何言ってるのかぜんぜんわかりませんでしたよ。
八王子でお話ししたときはなまりとか感じませんでしたけど、普段はどうなんですか?


>ヒロシ。さん
今回はお休みで。
あやヲタの日記なので、ダブルユーは現在準レギュラーですww
あいぼん写真を載せようかと思ったことあったんですけど、
持ってないことに気付くとか(笑)


>だやまさん
方言って今、ちょっとしたブームになってるみたいですね。
あいぼんの関西弁聞いてみたいです。