もつ鍋オフ

・夜公演後、タクシーで「もつひろ」というお店へ移動。


・楽しくお食事&飲み。(自分はウーロン茶ですけど)
 
↑おいしかった〜♪


・ヒロシ。さんの携帯から流れる音楽で振り付けおさらい(座りながら)


・その振り付けおさらいをちらちら見て笑っている女の子2人組をまさやんさんが発見。
 ヒロシ。さんとだやまさんを振り付け続行させておいて、まさやんさんと自分はその
 女の子たちを見るプレイ(笑)


・だやまさんがポータブルDVDプレーヤーを出して振り確認ヒートアップ(笑)


・23時半頃、店を出て、みなさんとお別れ。
 マークさんとだやまさんとタクシーに乗る。
 マークさんと自分が泊まるホテルに先に到着。だやまさんとお別れ。


・あとからだやまさんから、そのタクシーの運転手はあややファンだった
 との報告メールが届く(笑)