姫路コン

参戦された方のレポなどでセットリストを知りました。




・・・ホントに春のソロコンとHPPを足したような感じだ('A`)




あややの姫路凱旋公演でものすご〜く特別なものになるのかな〜
なんて思ってたのでちょっと拍子抜けしました。



自分がいいなぁ〜って思ったのは、


・新曲初披露
・初恋を歌った
あややのソロ連発


くらいですかねぇ〜。




新曲初披露はやっぱすっご〜くうらやましかったです。
はやく聴きたいなぁ〜。



自分的にはこのセットリストでもやっぱり行きたかったなぁ〜と思いました。
あややの歌を聴きたい、その気持ちだけで・・・



自分がもしその場にいたとしたら、最後のソロ連発では大はしゃぎしてただろうな
と思います。



これもまだコンサート経験の少ない自分だからそう思うのかもしれません。
めちゃホリも大好きだし(・∀・)
今はまだHPPだろうとハロコンだろうとあややがいてくれるのが
うれしいっていうレベルです。
まあ、だからといって曲はなんでもいいってわけじゃないです。
生で聴いたことのないアルバムの曲とか聴いてみたい曲はたくさんあります。
シングルでは奇跡をやってほしいなぁ〜。大好きなんです、この曲。





で、次のNEO公演ですが、たとえ似たようなセットリストでも行けるところは行きます。
(ホントに似たようなセットリストだったらヘコむのは間違いないですが。)



ただ、今回の姫路で('A`)な人たちがたくさんいたことは事実なようですし、
それが原因であやヲタたちがあやや離れしてしまうのは寂しいです。




ファンが離れていって一番悲しむのはあやや自身だと思います。




そのような事態を避けるためにも次のNEO公演はぜひいいものにしてほしいですね。