スタホプログレス

昨日、お友達の電話によりちょこっと行って1000枚ほど稼いじゃったので
ゲーセン行っちゃいました。ホントは行くつもりじゃなかったけど。


預けメダル  1291枚

  • エガオニナミダ(34代)

アヤヤファンタジー(33代)を継承させて新馬作成♪
父:コマンダーインチーフ 母:アヤヤファンタジー(33代)
3歳スタート 3-2-0-2 WBC狙えるコメ 元気な牝馬 まくり
アーリントンC       4.3倍  4着
スプリングS        4.7倍  4着
青葉賞           4.8倍  3着         
セントライト記念     3.3倍  3着 
秋華賞           4.3倍  1着
エリザベス女王杯    3.9倍  1着
WBCT           8.1倍  5着
期待の馬なので、最初の成績にはヘコみましたが、春のGⅠ回避して大事に使ってたら
見事素質開花!!GⅠ2連勝♪
でも、やっぱりWBCは簡単に勝たせてくれないなぁ・・・ヘコむわ〜・・・
しかも勝ったのは単勝20倍代のプレーヤー馬だし・・・
もう3ヶ月近く勝ってないよ(`ε´)

  • ネコニフウセン(5代)

中山記念    4.6倍  1着
あっ、勝った。でもオッズの伸びも見られないしもう継承だな〜。

中日新聞杯   4.6倍  4着
相変わらずヨワっ!短距離馬なのかなぁ・・・GⅢ連対で継承だな〜。



残りメダル  934枚


ちょっと減っちゃったよ(´ρ`)
秋華賞エリザベス女王杯の賞金は各400枚。
なのにマイナス。


<敗因分析>
・メイン馬の前半の不振
・毎回レースで賭けまくる
・ヘタ(笑)


WBC勝てば賞金3000枚なんですけどね〜。
ダーレーアラビアンとかの3大始祖ほか相手強すぎ。


まあ、昨日3冠達成で5000枚稼いだお友達からのおすそ分けに期待( ̄ー ̄)