スタホ

仕事から帰ってきて、ゴロゴロしてたら、
お友達から電話が。



友:「今、ゲーセンにいて、2冠達成したよ。」





( ̄□ ̄;)!!





3冠リーチかよ!


3冠というのは1頭の馬が皐月賞日本ダービー菊花賞を制覇することをいいますが、
このゲームでこれを達成すると、3冠ボーナスがあるんです。
3冠馬が出ないとこのボーナスはどんどんたまっていきます。
自分の主戦場では最近出たようなので、あまりたまってないですが
それでも5000枚くらいあります。(多いときは20000枚くらいまでたまってました。)
自分はまだ未達成(涙)


これは見に行かねばと思い、チャっと準備してゲーセンへ。


何とか間に合いました。見てるだけではアレなので自分もプレイ。


先にお友達の3冠挑戦。




・・・




3冠達成〜!!



やりやがった・・・すごいよ・・・初めて3冠馬の誕生を見た。


来てよかったよ・・・


菊花賞後、お友達はすぐ帰るということだったので、自分もちょっとだけやって帰ることにしました。


預けメダル  365枚

  • ネコニフウセン(5代)

毎日王冠          4.0倍  1着
エリザベス女王杯    6.1倍  6着
GⅠ馬の器じゃなさそうだ・・・


今日は馬券のほうが好調で短時間で1000枚近く稼げました♪


残りメダル  1291枚