あややのオールナイトニッポン

昨日はサッカーのイラン戦終了寸前に寝落ちとか。


トリビアも見れず、日記も書けませんでした。


で、目が覚めたのが0時55分。







・・・







ヽ(゜∀゜)ノ







超やった〜♪




ANNタイムがやってきたわ〜(^o^)




超いっぱい♪




ネタは考えといたから〜(ウソ)




なのに






飲ま 飲ま イェイ!!









・・・









また青汁かよ〜��(゜o゜







今週まで引っぱるとは思いませんでしたね〜。
自分は今回で聴くのは3回目なんですが、3回中2回青汁とか(笑)
あややの叫び声ばかり印象に残っちゃいました(^^;



結局、最後まで聴いたので、朝起きるのがやっぱりつらかったです。
仕事中も結構眠かったなぁ・・・
慣れないことするからでしょうけど。


でも来週の内容はよさそうなので、なんとか聴けるように頑張るゾ〜!