実況パワフルプロ野球12

 今日買ってきました。

 発売日に買う予定でしたが忘れてて、先週のみやわんさんの日記で思い出しました。
土、日はキョンプで買えなかったので今日になりました。


 まだやってません(^.^ ; ってか袋に入ったまま。


 自分は基本的にサクセスモードしかやらないので、頑張っていい選手作りたいです。


 あと選手の応援歌が作れるということです。
 みやわんさんがつくっためちゃホリ頂こうかな(^v^)


<レス>
>ヨーモさん
 レポは自分ではあまりうまく書けなかったと思ってましたけど、いい評価してくれてありがとうございます。
 代々木でまた会うのを楽しみにしてます。VSOPは・・・考えときます。
>Handさん
 フツーのレポに高評価をしていただきありがとうございます。
 VSOPですが20本入り3150円ですので、1本につきあや写真1枚と交換になります(笑)
 ↑ ウソ
>ウメさん
 長旅お疲れさまでした。こちらこそ楽しいお話ができてうれしかったです。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
あと名刺ありがとうございました!!
>きくさん
 キョンプの2日間という短い間でもきくさんの人柄の良さを感じることができました♪
自分はキョンプがオフ初参加の身だったので、ヲタ芸とか見たことなくてペルセウスでは圧倒されてましたけど(笑)
 今度講座があるときは受講してみようかしら。そのときはよろしくお願いします。