キョンプ

  • 1日目(7/16)

 10:00頃家を出発、浜松駅でうなぎパイVSOPと七色亜茶を購入、14:00頃藤野駅に到着しました。


 駅に着いてショウさんを発見。しばらく一緒に迎えを待っていました。
そしてマークさん運転の車が来て拉致っていただきました(笑)
(後部座席が狭いところ、無理やり自分をつっこんでくれてありがとうございました) 


 キョンプ場に着いたらすでにヒロシ。さんたちが準備されていて、
「すごい、本格的だ〜」と感じました。
 

 

 ↑ このへんも本格的(笑)


 今回お会いできたのは、(途中で来た方、途中で帰った方含む)
みやわんさん、ヒロシ。さん、マークさん、ヨーモさん、ウメさん、ショウさん
白馬王子さん、Handさん、きくさん、百桃さん、コボさん、ぽういちさん、けいたさん、hamaちゃんすさん


 2回目の方とはじめましての方がいましたが緊張しました。
ただみなさんやさしい方達でいろいろ助けられました。


 食事はみんなでつくりました。カレー、バーベキューなどなど。
ここで思ったのは、ヒロシ。さんをはじめみんな手際がいいこと。自分なんか何していいかわかりませんでしたから。
あんまり役にたたなくてすみませんでした(汗)

 
 外にいる間はずっと音楽が流れてました。
あややの曲がずっと流れてるのが普通っていうのがなんかやけに
心地よかったですヽ(゜∀゜)ノ

ときにベリとかベリとかベリとか流れてましたが(笑)


 しばらくしてきくさんのペルセウス講座が始まりました。
ヲタ芸とか打つとかそーいうのまだ自分はよくわからないのでとりあえず観察。




 なんかすごいっす(素)




 こんなとこに ↓

 みんな落ちなくてよかったです(笑)


 まわりにいた一般の人の反応を見るのも面白かったです。
自分には・・・できるかな?


 ペルセウス講座のあと自己紹介( ´∀`)
空飛べないのに超サイヤ人になった悟天のよう(笑)
 とりあえずフツーのこと言いました。


 その後室内へ。
<ビンゴゲーム>
ここで自分がまさかの1stビンゴ。これはたぶん人生初ですよ。
景品は「私と私とあなた」のコンサート写真集。持ってないのでうれしかったです。
そのあとにももう1回ビンゴになって「草原の人」のシングルVももらえました。


このへんから日付変わってたかな?


<みやわんオークション>
 グッズがいっぱ〜い(笑)
自分はあまりグッズは集めてないので(写真は最近増えつつある)使いそうなストラップとかキーホルダーを落札しました。
 あとヨーモさんのレシートを晒す晒さないとか、hamaちゃんすさんがグッズ持ってるのに値段吊り上げるとかHandさんの20Kコールとかきくさんのハンマープライスセレクトセールを思わせる仕切りとか見所満載でした(笑)
 

<マージャン>
 後ろから見てましたけどルールとか全然知りません('A`)
みやわんさんが寝にいったあと自分も眠くなってきたので、先に寝させていただきました。
先といっても3:30頃でしたけど。
朝までやってた方々、お疲れさまでした〜。


2日目(7/17)
 朝〜昼では、焼きそば、カレーの残りを食べました。
カレーは前日よりもうまく感じました♪寝かせた効果とか?

 
 ご飯をつくってるとき、みやわんさんと競馬の話ができました。
自分の周りには競馬好きの人がほとんどいないから
(同等の話が出来るのは一緒にゲーセン行く友達だけ)
自分より競馬歴が長く、詳しいみやわんさんと1回競馬の話をしてみたいと思ってました。
 そもそもあやともの会のホームページを見始めた理由は検索ですぐ出てきたというのもありましたが、管理人のみやわんさんがあやや好きで競馬好きということで、自分が勝手に親近感を持ったからなので。
 ということでとてもうれしかったです♪


 この日は電池がなくなって音楽なしということで、ご飯食べて12:00までに片付けして終了となりました。


 締めは


 ┐(´ー`)┌締めとか(笑) 


 こんな締め方があるとは・・・おもしろ〜い!


 藤野駅まで送っていただき、車組と電車組にわかれて解散となりました。

 帰るとき、八王子から新横浜までの間はウメさんと自分のふたりだけになって、楽しくあやヲタトークしてました。
 
 新横浜で自分は二冠馬コダマ号、ウメさんはのの号ということでここでお別れしました。

 
 家に着いたのは17:00頃。あ〜あ、終わっちゃったって感じで力が抜けました。
明日仕事行きたくねぇ〜〜〜。




 今回思い出に残る経験ができ、参加できてとてもよかったと思います。

 みなさんお疲れさまでした。本当にありがとうございました。




 もっと詳しいレポは参加された皆さんの日記にある・・・はず




<7/15の日記のレス+α>
>ヒロシ。さん
 あや写真40枚も持ってません(笑)
あとキョンプでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
>ウメさん
 コメントありがとうございます!
キョンプの帰りの電車でたくさんお話しできましたね。
これからもよろしくお願いします。
>ぽういちさん
 コメントありがとうございます!
キョンプでは名刺+グッズを頂けてうれしかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。