スタホ

 また行っちゃった。スタホ中毒です・・・



預けメダル  454枚

京都大賞典  4.6倍  1着
GⅡ勝ちキター。これでもう継承しよっ。昨日のGⅠ馬と配合すればかなり期待できる仔ができる・・・はず

  • アルマムーン(3代)

中京記念   2.7倍  1着
この馬もこれで継承。

前に作っといた馬を初めて走らせてみる。
父:ルギア(5代) 母:ニシノフラワー
古馬スタート 4-3-0-1  グレコメ  やさしい牝  差し
マイラーズC   8.3倍  10着
武蔵野S     7.8倍  9着
中日新聞杯   13.4倍  9着
よっ、よわー(汗)ここまで弱いのもなかなか引けない(笑)



残りメダル  348枚



レス
>ヨーモさん
 ハロモニは時々見る程度なので合ってるかわかんないですけど、うなぎパイスペシャルなやつってうなぎパイVSOPのことですかねぇ〜?(こちら)
ヒロシ。さんのコメントにVSOP!ヽ(゜∀゜)ノって書いてあるし(笑)
それだったら売ってますよ〜。自分はまだ食べたことないですけど。
>ヒロシ。さん
 はーい、ハマりまくりま〜す(笑)
うなぎパイVSOPはキョンプのときのお土産ということで♪