あやや80人イベント

 みやわんさんとまさやんさんのレポを読ませていただきました。
自分は平日だしどーせ行けないだろうと思って申し込みすらしませんでしたが、レポを読んでて、あー、やっぱ申し込みしとけばよかったなと思いました。当たるかどうかは別にして。当たったら当たったで有給取るなどの方法がありますし。今度こういうイベントがあったらとりあえず応募だけはしようと心に誓いました。
 レポを読んでるうちに、いいなあ、こーいうイベントに参加してみたいな〜という思いが強くなりました。とくに握手会はうらやましい〜って思います。コンサートで遠くから姿を拝むだけで幸せだと感じていた自分にとってはこの上ないものだと思います。でももしそのような状況になったら緊張して何も話せないかも。自分は人見知りする性格でおしゃべりとか苦手なのにその相手があややということになったら・・・失神するかも(笑)
 まー妄想はそのへんにしときます。でもこれからの目標にあややの握手会に参加する。が追加されました。達成できればいいな♪


<これからの目標> 

  • あやや出演のコンサートに行けるとこは行く。
  • あやや出演のコンサートを最前で見る。
  • オフ会に初参加する。
  • 多くの方と交流する。
  • あややの握手会参加


仕事でもこんなに目標を掲げたことはなかったりする。(笑)