ハロ☆プロ パーティ〜!(富士)のチケット

 昼は持ってるんですけど、夜は未確保でした。1週間くらい前からオクをチェックしてたんですけど、あんまり出回ってないようで。しかもめちゃ高いし。1階23列あたりで1万ついてたりともうわけわからんので、夜はあきらめようかなと思ってました。そんなときふらふら〜っとチケットぴあのホームページを覗いてみて、松浦亜弥で検索してみたら、


一般席・6300       :余裕あり


余裕あるんかい!とツッコミをいれつつ(寒)、どーせ2階の後ろのほうだろと思っていたら、



1階29列がとれました。



やろうと思えばその列で(もしくはその1列後ろで)最高6連番にできるくらいに余ってました。

ってかもう1週間切ってるのにそんなに余ってていいの?って感じでした。


 ちょっと後ろのほうだけどこの公演は富士しか行かないから、昼夜とも参戦したかったので、大金使わずにとれてよかったです。


昼:1階16列
夜:1階29列   参戦決定!


 まだセットリスト知らないので(ネタバレあるところは見ないようにしてます。)
楽しみにしています。