CD

 まだ借りてないCDを借りに行きました。あややの歌ばかり聴いている自分ですが、ほかのハロプロメンバーの歌も覚えといたほうがいいかな〜なんて思いまして。
借りたのは↓のとおり。いまさら〜?ってものもありますが(笑)

  • Berryz工房
    • スッペシャルジェネレ〜ション
    • なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


 これらをまとめてレジに持っていくのは勇気いりますね〜(笑)店員はどう思ってたのかな?(女性の店員でした。)
 

 これからちょっとずつ聴いていこうかなと思います。


レス
>まさやんさん
 ここで引き運を使い果たしてしまったかも。
肝心なところ(あやコンとか)でコケそうです。

>マークさん
 コメント見てⅠじゃね〜よなと確認しちゃいましたよ。(笑)
やっぱなかなか引けるものじゃないですよね?最前なんて初めてなのでちょっと緊張しそうです。