なっちコンチケット

 今日届きました。なっちが地元浜松に来るということで申し込みしたところ、昼公演のみ当選しました。
 FCに入会したのが今年の1月だったので、自分名義のチケットが届いたのは後浦なつみ(富士)以来2度目です。
 青封筒の住所とか書いてあるところに座席が明記されていることを初めて届いたときに知ったので、今回は表を見ずに開封。このほうがどきどきできますからね。
 まずハサミをいれて、










・・・えい。







































えっ!!



マジですか〜?イチレツメ?

 ビックリですよ〜。ここで最前引くとは。後浦コンでは2階席だったのにいきなりこんな前に行っていいんですか?
 でも理想はあやコンでの最前なんですけど。
 もちろんめちゃめちゃうれしいんですけど、ある意味ちょい不安。あややがいないコンサートは初めてだし、なっちの歌とかもあんまり詳しいわけじゃないし。ライブDVDは持っているのですが。
 でも楽しむことが一番ですから、深く考えずにいきたいと思います。