スタホ

 今日は定時で仕事は終わり。ということで、ゲーセンへGO!

 スタート時預けメダル250枚

 メダルないので買いました。(3000円で300枚)

  • モモイロノキセツ(30代)

 29代ビーダマアイチンは120週使い切ったので、新作つくりました。
母親が駄馬だったのでh/h*1種牡馬をつけてみました。

 父:ラムタラ  母:ビーダマアイチン

3歳スタート  脚質:先行

アーリントンC      5.4倍  3着
おいおいGⅢで5倍台かよ
桜花賞          10.8倍  3着
げっ、10倍もついてる。素質なさそ〜
オークス         10.6倍  2着
また10倍台。でも結果が出てるのでよろし。
秋華賞          5.7倍  2着
おー。結構オッズよくなったな〜。でもまた2着か・・・
エリザベス女王杯   5.8倍  3着
まー頑張ったほうかな。


 勝ってないけど、堅実でいい感じです。あとは欲しいのは1着のみ!

 大逃げでいっつもバテるやつでしたが・・・

中日新聞杯        3.5倍  1着

 やっと勝てました。1000M通過1分くらいで大逃げになってなかったけど。
でも勝てたのでヨシ。


 預けメダル604枚

*1:ハイリスク・ハイリターンの略。駄馬が出来る可能性は高いが、当たればデカイ。