ミンナのテレビ


 今、一週間のうちで一番楽しみにしている番組です。野球中継でなくなることが多いのが難点だけど。
 今日の内容は、あやや先生の紙芝居(コント)、あやや美空ひばりメドレーなどなど。


 ももたろうを面白おかしくしてました。←適当



 ここで注目のワード:モチのロン!


コント内であややが3連発してました。ぜひ流行語に・・・無理かな


 いや〜あややさんは何でも出来ますな。共演の陣内さんとも息ぴったりで。
あややの可能性の道は無限にありそうです。


 自分は美空ひばりさんの歌をほとんど知らないのですが、聞き入ってしまいました。
お芝居するあややもいいけど、やっぱり歌ってる姿が一番かな。
美空ひばりさんに肩をならべるとまでは言わないけどそれに近づいていってほしいなあと思いました。